〒899-5421​ 姶良市東餅田399-11
googleマップ

〈定休日〉
月曜日・第3火曜日・12/31〜1/3

■ レストラン
ランチタイム
火〜日
11:00〜15:00(LO.14:30)
★ランチタイムのご予約は11:00スタートの方のみお受けしています。

ディナータイム
火〜木・日
17:00〜22:00(LO.21:00)
金土、祝前日
17:00〜22:30(LO.21:30)


■ ショップ
10:00〜20:00

スタッフ募集!

現在は求人情報はありません。

Lunch Menu

森のかぞく姶良店ランチのサムネイル

Dinner Menu

森のかぞく姶良店ディナーのサムネイル

ゆっくりとくつろげる農園直送レストラン

2019年10月15日、『農園レストラン 森のかぞく 姶良店』がオープンしました。

お買い物に便利な姶良市街地に誕生

新店舗の『農園レストラン 森のかぞく Aira Kitchen』は、有機農業が盛んな場所としても知られる姶良地区の市街地に誕生します。
大型ショッピングモール近くの広い敷地には、人気のベーカリーカフェ『カナン』と『アイライクホテル』が隣接しています。

ランチとディナー

お子さま連れのご家族はもちろん、カップルやご高齢の方など、いろいろな世代の方に、ゆったりとしたスペースでお料理を楽しんでいただきたいと考えています。
普段のお食事だけでなく、記念日やお祝いごとなど、大切な日にふさわしいメニューやおもてなしで、皆さまをお迎えします。
アレルギーやヴィーガンのメニューにも対応いたしますので、スタッフにお知らせください。

充実のオーガニックショップを併設

そのやま農園や地元有機農家の有機野菜、レストランで使用している調味料や加工品、お菓子、日用品など、バラエティーに富んだ商品を販売します。
生産者と消費者をつなぐ心地いい場所を目指します。

リユース資材で包みます

オーガニックショップでは、新しいレジ袋を使用しないことにしています。お越しの際は、エコバッグ持参にご協力ください。
また、ご家庭で「使わなくなった/余っているエコバッグ」がございましたら、リユース用にご提供くださると嬉しいです。

さらに「スーパーでは当たり前になっている、野菜の個包装ビニール袋をどうにか出来ないのか…?」も、スタッフの話題に上がっています。
そこで、新聞紙や使用済みの紙袋、仕入れ商品のダンボールなどを使ったリユース包装を工夫し、野菜の量り売りを取り入れ「気持ちよく脱・プラスチック!」を実践します。

※どうしても食品衛生上必要な場合がありますので(お弁当・お惣菜など)、その点だけはご了承ください。

ギフト用の新しい紙袋は、有料でご用意しておりますので、スタッフまでお声がけください。