06

そのやま農園Deli 森のかぞく

10月13日をもって農園食堂 森のかぞくのレストラン営業は終了致しました。

9年3か月という長い間、たくさんのお客様にレストランをご愛顧いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
最後の最後までレストランとの別れを惜しむように、たくさんのお客様がお食事に来てくださいました。

お客様はもちろんのこと、レストラン営業に関わってくださった全ての皆様、レトロフトの皆様、一緒に働いてくれた元レストランスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

終了後はみんなで集まって、最初の森のかぞくを立ち上げてくれた小雪姉さんと、作太郎シェフに花束を!

さぁ!
来週 10月17日、月曜日から新しい森のかぞくのスタートです!

『そのやま農園Deli 森のかぞく』
テイクアウトとおいしい野菜を販売するオーガニックショップとしての再スタート!
このスケジュール…休んでる暇ないじゃないか(笑)

レストランの味を今後はご家庭や職場でお楽しみいただけます。
営業時間も10時から18時までとなり、より一層便利になりますよ!
お弁当容器を持ってきて詰めてもらう、というエコな事もできちゃいますよ!

「おいしい野菜がいい野菜」
今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

さよなら、ありがとう、農園レストラン
これからもどうぞよろしく!
2022年 10月13日

Comments are closed.